【BBQ】バーベキュー火起こしのコツ|ブロワ(送風機)を使えば雨でもすぐ!!

Instagram
小雨の中ワンダーデバイス仲間のペレさん家とBBQしました
焚きつけにブロワー最強説

楽しいし湿った環境でも負けない


もうペレさんなんてサバゲー気分入っちゃてるし笑

降ったり止んだり。

ペレ奥さんの手作りウインナーパンが人気過ぎてパパ2人の料理全然売れなかった。

前日、

奥さんからは「ダッチオーブン持参でパン焼く」

旦那さんからは「今からうどん、こねます」

とLINE。

  

この夫婦おかしい笑

いい意味でね。

あっ変な人好きですよ。

子どもたちから永遠に終わらない「もう一回」コールに優しく応えるペレさん


娘たちも楽しかったと言ってました^ ^

今度はそちらにお邪魔させていただきますね♩


ブロワはこちらを使用しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る