輸入アウトドア

【個人輸入】MSRミニワークスEXのクレームをしたところペイパル経由で一部返金された件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

【個人輸入】MSRミニワークスEXが届くもちょっと汚い
こちらの続き 届きました。 myusでコロナ遅延による20ドル割引があったので 商品代と合わせても8362円。 まだ関税の連絡は来てないけどほんとに1万切るかも。 でも、コレは・・ 保存状態が悪いのかもともとこんなもんなのか 輸送中の傷では...

ダメもとでクレームしてみました。

メールは無視される可能性もあるためチャットです。

ただチャットはすぐ打たないといけないので文法等めちゃくちゃです。

 

↓これもmany scratchじゃなくてmany scratchesでした。

通じればいいので。

傷が沢山あるんだけどどこに送ればいいのか教えてちょーだいよ~

と送ってます。

 

で、返金しますよって言われたけど日本から送ると送料バカ高くなるから

それは断ってこれは新品なのか聞いたら知らねえわって言われて、もし返品しないなら割引を提案されました。

しかも15ドル!

すぐOKしました。

 

でも、↑処理に時間がかかる。

でも私はあなたを忘れないから心配しないで。

絶対に。。約束よ。

とかどこかのドラマのような臭いセリフを言われ、これからかわれてるんじゃないかと。

 

ちゃんと返金されるのか、期待しないで待っていたところ返金きました。

4.8ドル!!

なんだこの数字は意味が分からない。

明細を見ながらしばし考えたところmoosejawポイントを10.2ドル分使用してたので15ドル-10.2=4.8なんでしょう。

この減額については何の連絡もないですがどこかの規約に書いてあるのかも。

 

またチャットして訴えられたら嫌なのでこれで終わりにします。

返金してくれるとは思ってなかったので4.8ドル返金されただけでも満足です。

さすがwalmartの子会社だけあって対応はいいですね。

moosejawで相当買い物しててVIPランクになってるのでそういうのもあるのかも。

VIPの基準は分かりませんがこのサイトで100万以上は使ってます。

ある日を境に勝手にVIP限定クーポンが来るようになりました。

あとはこのショップに限らずペイパル決済をしてるとクレーム対応をちゃんとしてくれる感じがします。

YETIランブラーボトルのときもペイパル経由だったからかすぐ返金してくれました。

【個人輸入】YETI RAMBLER BOTTLEの凹みを指摘したら返金しれくれたよ
個人輸入にトラブルは付きもの。 色違いや個数間違い等いろいろありましたが今回は凹み。 最初からこの状態だったのか、それとも輸送中になったのか。輸送中だったらキャリアにクレーム申し立てれば補償あるかもしれないけどめんどくさい。ダメもとで販売元...

Blue ridge chair worksの時もペイパル

ブルーリッジチェアワークス(Blue ridge chair works)ボイジャーテーブルの輸入|日本定価の約半額で買えました
Made in USAで見た目もかっこいいブルーリッジチェアワークスのVoyager tableを輸入してみました。 購入した2サイトについてまとめました ①Blue ridge chair works公式サイト 日本に正規取扱ディーラーが...

何かあるのかも。

まあカード払いより少し決済レートが高いのでその辺の違いでしょうかね。

僕はペイパル決済が選べるときはペイパルにしてます。

安心感があるので。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd