パタゴニアゴア靴の水漏れがセメダインスーパーXを塗ったら直った件

Instagram

アメリカ赴任中の友人より届いた近況

 

うん羨ましすぎだよね。

In-N-Out Burgerにいきたくてしょうがない。

にしても芝綺麗だよね。

こういう共有スペースは誰が管理してるんだろ。

スポンサードリンク

延命治療

こちらの続き

【ゴアテックス靴】パタゴニアのノマドGTXがレイニーガーデニング中に水漏れ
【ゴアテックス靴】パタゴニアのノマドGTXがレイニーガーデニング中に水漏れ
4月中旬のとある大雨の日 雨天になるとパタゴニアのスーパープルマジャケット、モンベルのトレントフライヤーパンツ、そして今回のノ...

セメダインスーパーXをソールと記事の間に塗ったんですが

年数が経っていることもあって諦めてたのでご覧の通り超適当です。

次の雨の日。

水が入ってこない。

シャワーかけてみたけど大丈夫。

よくわからないけどシーリングできてるようで。

とはいえもう寿命は超えているはずなのでまた漏れたらもう諦めます。

パタゴニアがもうシューズ販売をやめてしまったので次はアークにしようかと。

ガーデニングにゴア靴なんて贅沢だと言われるかもしれませんが、用途が制限される長靴と比較してアウトドア活動はもちろん、(個人的には)アークならタウンユースでも使えるし蒸れも少ないので快適ですよ~雨の日もガーデニングやるなら絶対にお勧めです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る