オークション生活

ヤフオクの落札システム料最大半額もどってくるキャンペーンはお得

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日投稿した楽天ラクマ「スーパー還元」はメリットないよって記事がグーグル神に気に入られたようで検索上位に。

結構ラクマに関心持ってる人がいるんですね。

これがメルカリ関連だったらPVが凄いことになってそうだけど、そこはラクマなので。

ちなみにメルカリは下記記事に「メルカリ vpn 利用制限」で来られる方が多いです

【メルカリ】自宅wifiに繋ぐとこのユーザーは利用が制限されていますと出る
今は落ち着いてるけど家に帰ってwifiにするとコメント返信時だけこんな表示になってできない。 出品は大丈夫。 4Gにすると普通にできます。 ちなみに楽天ひかり。 何かメルカリのルール違反をしてしまったのかと事務局に聞いてみたら下記回答。 お...
スポンサーリンク

オークション形式で最大半額分のpaypayポイント付与

即決機能もあるため、ペイペイフリマとの棲み分けが良く分からないヤフオクですが。

年に数回行われる落札システム利用料最大半額キャンペーンに乗っかるとかなりお得です。

ただ、競り(オークション)方式、期間内の出品と落札、自動再出品は対象外、等細かいルールがあるので注意が必要です。

出品時に対象かどうかを教えてくれることもありません。

結果は今回だと2カ月後のポイント付与で確認するしかないです。

で、とある商品が早速売れたのでちゃんと適用されていれば2411ポイントが戻ってくる予定。

通常の販売形式はフリマ(定額)で出品してますが、このキャンペーン期間中だけ対象にさせるため10円下げて競り(オークション)方式にしてます。

つまり今回の場合だと、

開始価格54,790円

即決価格54,800円

と競り形式を普及させたいヤフオクからしたらグレーな出品者かも知れませんが、ルールはルールなので。

嫌なら「開始価格は1円から」等にして対策すればいいだけ。

以前もこのやり方で付与されているので大丈夫なはず。

今回は特に値下げしませんでしたが、戻ってくる分を考慮して値下げするのも有ですね。

その際、キャンペーン期間内に売れなかったら元の価格に戻すのを忘れないようにしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント