生活

足利フラワーパークのイルミネーションに行ったらとある場所を思い出した件|駐車場についても

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

日本三大イルミネーションの一つ、あしかがフラワーパークへ先日行ってきました。

光の花の庭 Flower Fantasy 2019-2020 | あしかがフラワーパーク 【 公式サイト 】
日本三大イルミネーション認定。3年連続イルミネーションランキング第1位を受賞。花と光の楽園あしかがフラワーパーク。500万球を超える光の世界は「日本夜景遺産」「関東三大イルミネーション」に認定されています。

16:30ごろついて少し遠くの駐車場を案内されました。

入園ゲートまで歩いて10分くらいのところ。

この時期なので帰りも満車になることはなかったです。

てか、忘れてしまった・・

ディズニーでエレクトリカルパレード撮った時に綺麗だったので期待してたんだけど。


というわけでiphone8撮影なのであまり良く写ってないです。

もちろん肉眼ではスゴイ綺麗でしたよ。

↑こういうのGRのマクロで撮りたかったー!

でね、なんか音楽が流れてるんだけどどうもディズニーさんっぽい。

すれ違うカップルが「なんかディズニーじゃない?!」と話してました。

最初は気のせいだろうって思ってたんですがね

これを見ちゃうとね

この意味深なお城

こっこれは・・・

うさぎちゃん?!

見た瞬間吹いてしまいました。

でもイルミネーション自体はほんとにスペクタクルでしたよ!

今シーズンは本日2/5で終了なのでまた秋ですね。



佐野アウトレットがここから15分位の距離なのでセットでどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd