生活

ドローン広告、キレイだけど少し怖い

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

夜に散歩をしてたらいきなり夜空が光り出し

口が出現

初めて見たので異次元空間にでも迷い込んだのかと、化け物でも現れたのかと。

かなりビックリしました。

しばらく見てたら三菱地所レジデンスさんの広告だったようです。

撮影は出来なかったけど鶴の折り紙や地球儀なんかも表現されてました。

UFOの大群のようにも見える。

しかし都会のイメージが強い三菱地所レジデンスさんがなぜこんな田舎で?

費用対効果はあるのでしょうか。

あとこれを見るために片側1車線道路でハザードを焚いて停車している車が多く、事故が起きなければいいのですが。

とはいえパナソニックのリモコンが光るMDプレーヤーを布団の中で初めて使ったときと同じレベルの高揚感を感じたことも確か。

いつドローン広告をやってるのか全く情報が出てませんが、また見れるのを楽しみにしています。

ちなみにMDはSJ-MJ70です。

https://panasonic.jp/radio_casse/p-db/SJ-MJ70.html
ポータブルMDプレーヤー:SJ-MJ70●世界最小・最軽量のコンパクト薄型デザイン●世界最長の約40時間連続再生●世界最薄の光る液晶付フラットリモコン

週刊少年ジャンプの広告を見てあまりのカッコよさに衝撃を受け、手にすることができるまで切り抜いて眺めてました。

MDなんて今や30代以上じゃないと分からないでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd