アウトドア

和歌山Orangeのほりにしとローソンのコラボ商品「からあげクン ほりにし」が美味しそう

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

和歌山Orangeのオリジナルスパイス「ほりにし」がローソンとコラボ。

からあげクン ほりにしが発売!|ローソン研究所
コンビニエンスストア「ローソン」の最新情報をお届けするローソン研究所ブログです

2019年に発売して以降、どんな料理にも合うその万能さから人気となり、3年でここまで来るとかスゴイ。

CMも打つんですね。


アウトドア業界では既に有名でしたが、これで知名度爆上がりですね。

肉と超絶相性の良い、ほりにし味のからあげクンがマズいわけがない。

ほりにしおにぎりも普通に美味そう。

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1455520_4659.html

ほりにしプレミアムも今は定価で買えるようになってるので、そのうち買ってみようかと。

発売当初はプレ値が付いて買えませんでした。

この勢いだと「ほりにしカレー」とかそのうち出そう、

って書こうとしたら既に今年出てました。

ほりにしの次なる新作は“カレー”! 旨味をギュッと凝縮し、甘・旨・辛の三重奏がクセになる!?
アウトドアスパイス「ほりにし」の勢いが止まらない!! プレミアムな米をリリースしたことはこちらの記事でお伝えしアウトドアスパイス「ほりにし」の勢いが止まらない。今回はレトルトカレーが登場。スパイスとしてほりにしを配合しつつ、甘さ、旨さ、辛さの三重奏が愉しめるカレーに仕上がっているそうだ。

流石、手が早い。

和歌山でしか買えない「ほりにし和歌山限定味ちびにし」とかあったら、帰省時のお土産に欲しいですね。

というか、リンク内の対談動画を見て思ったけど、たけだバーベキューさんと堀西さんて、いつも一緒に出てるイメージです笑

和歌山県は、楓浜とか結浜とか彩浜とかパンダアピールもいいけど、かつらぎ町のお世辞にも活気があるとは言えない道路沿いにある、この小さなアウトドアショップの偉業を宣伝してもいいレベルだと思いますよ。

ほりにし関連記事:

和歌山の有名アウトドアショップOrange(オレンジ)へ行ってきました
アウトドアサイトgo outでも記事にされるほど有名な和歌山のオレンジさん。 今回の関西旅で行ける時間があったので念願の初訪問をしてきました。 ここの何がすごいって取扱ブランドの多さ。 しかも闇雲に取扱いをしているのではなくちゃんと厳選して...
オレンジ古河店でアウトドアスパイスほりにしを買った件
昨年訪れた和歌山のオレンジがなんと古河にオープンしたと聞いて早速行ってきました。 SNSで混んでるとのことだったので閉店一時間前に行きましたがそれでもほぼ満車。 このロゴがここでも見れるとはなんか不思議な感じ。 ほぼギアのみでウェアは隣のフ...

 

※追記:

ほりにしブラック、ほりにし白カレー、ちびにしをゲットする
昨日投稿のほりにし記事を見たブログ仲間のモチ吉さんがいくつか持っている、とのことで早速頂きました。 翌日午前に届くこの手際の良さですよ。 辛口カレーもありましたが、辛いのは苦手なので通常の白カレー2つ。 ほりにしブラックは燻製風味。 肉にか...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント