オレンジ古河店でアウトドアスパイスほりにしを買った件

Instagram

昨年訪れた和歌山のオレンジがなんと古河にオープンしたと聞いて早速行ってきました。

SNSで混んでるとのことだったので閉店一時間前に行きましたがそれでもほぼ満車。

このロゴがここでも見れるとはなんか不思議な感じ。

ほぼギアのみでウェアは隣のフリークスストアと取扱ブランドが被るからかそれともスペース的になのかほんの少しだけ。

でもやはり流石な取り扱いでどれも欲しくなっちゃいますね。

今回は巷で話題のこちらをゲットしに。

まだ匂いしか嗅いでないけど食欲を掻き立てられるワイルドな感じ。

肉にかけたら絶対ヤバいやつ。

単純にふりかけ用途でもいいかも。

ちなみにほりにしの開発者でありマネージャーの堀西さんも見かけました。

シャイなので話せませんでしたがせっかくなので

「去年かつらぎ店も行ったで!」

くらい言えばよかった。

なんで関東第一号が茨城だったのか聞きたかった。

都会でオープンしたほうが儲かっただろうに。

いや僕からしたら超がつくほど嬉しいんだけど。

ラーメン好きな方はこのオレンジから車で5分くらいで行ける麺堂稲葉さんがお勧めです。

あと今は見学中止だけどヤクルト工場見学なんかも15分くらい。

佐野アウトレットも空いてれば下道40分くらいで行けます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る