Arc'teryxPatagonia輸入アウトドア

【ウエイクボード】Hyperlite製品の輸入はevo.comが安い

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ウエイクボードは弟に頼まれて輸入代行してましたが

正規店でこのサイトより安いとこはありませんでしたね。

evo | Mountain, Street & Water | Community, Culture & Giving Back | evo
evo is an outdoor experiences company specializing in ski, snowboard, mountain bike, skate and surf sales, rentals, service, lodging and travel.

 

結構お世話になってます。

4600ドルちょっと。

 

 

ハイパーライトのウエイクボード3本同時輸入した時もありました。

 

当時2011年11月のドル円が驚きの77円!

ハイパーライト製品は詳しくないので日本定価の何割引きだったかはわからないけど相当安く買えてるはず。

でもこのブランドの輸入品は日本保証はもちろん効かないだけでなくJWBA(日本ウエイクボード協会)主催大会でも使用できないのでご注意くださいね。

JWBAルールブックより

3.09 オフィシャルサポートサプライヤー

コンペティションディレクターは、大会で選手が使用する用品が「オフィシャルサポートサプライヤー」であるか検査をする。「オフィシャルサポートサプライヤー」以外での大会への参加は出来ないものとする。但し、JWBAが特別に認めた物は、その限りでない。
※オフィシャルサポートサプライヤーとは、JWBA競技委員会にオフィシャルサポートサプライヤー登録をした、JWBA法人会員が取り扱う用品の事。
※2003.4.2改訂

 

他ブランドはわからないけどおそらくNGではないかと。

 

ウエイクボードの輸入は過去最大だったので転送会社myusがちゃんと送ってくれるか心配だったけど無事に破損もなく届きましたよ。

問題なし。

 

 

このサイト、パタゴニアやアークテリクスも扱っていて安くなってる時があるので定期的にチェックしてました。

過去形なのは今のレートでは全く旨味がないので見る気がないってだけです。

 

 

現在では相当割引がいいか日本未発売品を買う時くらいしか輸入してないので

残念ながら全盛期に比べて回数がめっきり減ってますね~

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd