旅関係

【白馬】スノピ、パタゴニア、ノースフェイス、好日山荘が徒歩圏内

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

黒部ダム観光の後は白馬へ。

一度行ってみたかったスノピ白馬。

中は撮らなかったけどおしゃれカフェ、スノピ製品沢山、スタバがありました。

結局お高めで手が出ず、何も買いませんでしたが。

ウエアに関してはスノピ買うならパタゴニアかアーク買いますね。

株価もテンハガーを超えてとんでもないことになってますが

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今後もあがるんでしょうか。

個人的にはもう材料出尽くし感があり今買うのはちょっと怖いです。

といっても以前からも同じこと思っててここまで値上がりしてるのでまだまだ上がるのかも。

なんか会員制度の改定でトラブってる見ましたが大丈夫ですかね。

https://www.snowpeak.co.jp/news/p20211203/

丁度マルシェやってました。

景色いいなあー

見づらいけど焚き火台も運転してました。

全てスノピ製と言う贅沢空間

写真撮り忘れたけどスノピ近くにパタゴニアアウトレットもあったので寄ってみました。

R1パンツ安くなってないかなと思ったけど定価だったのでやめときました。

グレーで定価では買う気がしないので。

また黒も出してくれればいいのに。

もうボロボロなのでそろそろ買い替え時期なのです。

パタゴニアR1パンツ代替品としてモンベルトレーアクションタイツを買うもやはりブラックダイヤモンドが一番近いと感じたとある三日月の夜
10年以上前に買ったR1パンツが結構キテます。 5着全てこんな感じにまたが破れてきました。 でも気持ちいいから着てます。 秋~春まで毎日。 部屋着としてはもちろん、伸縮性があって適度な通気性もあるのでガーデニングやジョギングにも、あとコンビ...

近くにノースフェイスもありました。

この向かいに好日山荘もありアウトドア好きにはたまらないエリアになってます。

というか結局白馬で何も買ってないのですが。

スタバ位。

まあ限定品じゃない限りネットで買えちゃいますからね。

上記ショップは全て徒歩で行けますが迷惑になるのでそれぞれのショップ駐車場に停めましょう。

 

この日の宿は安曇野にあるアンビエント安曇野のメゾネットスイートに泊まりました。

部屋や食事は満足でしたが食事会場が密すぎて心配になりました。

アルコール飲み放題だったのに全く酒は飲まず安曇野の水をずっと飲んでました。

クソ美味いです安曇野の水。

というわけでプチ長野旅行終わりです。

また春ごろに行こうかと。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント