旅関係

JTB北陸応援割承認にも楽天リーベイツが適用される。しかも割引前の価格。

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

【北陸応援割】JTBのクーポンキャンセル(復活)枠で予約できた件。新潟が穴場かも。
ヤフートラベル、一休、楽天等、予約開始と同時に瞬殺で全く取れなかったけどJTBのキャンセル枠で新潟旅を予約することが出来ました。 宿泊プランが第一希望だったけどツアー(交通付)しか取れませんでした。 でも4人(大人3、子ども1)で往復新幹線...

残雪の残る新潟へ行ってきました。

Naspaニューオータニのスキー営業は終了してましたがソリ遊び(レンタル料500円)は出来ました。

越後湯沢駅の売店にて庭でも利用しているオニクルミの実入りを初めて見ました。

買わなかったけど美味しそう。

それと酒好きには堪らない新潟県内にある全蔵の酒を試飲できる利き酒コーナーもありました。

残念ながらお酒は一滴も飲めないのでパス・・

利き天然水、利きクラフトコーラ、利きサイダー、利きオレンジジュースとかあったらぜひ利用したいです。

激ウマの安田ヨーグルトを新幹線で吸いながら帰宅。

で、旅行終了後に保留になっていた楽天リーベイツのポイントが付与になってました。

しかも、割引適用前の価格で。

これは嬉しい誤算。

JTB国内旅行 | 楽天リーベイツ | 楽天のポイントサイト
旅行会社JTBが提供する国内旅行(宿泊、ツアー)予約サイト! 他社にはない魅力的なプランと豊富な在庫。高級旅館・ホテルから、 お得なシティホテル、大人気のディズニーホテルまで24時間オンライン予約可能です。 また、JRや航空券(JAL,ANA)などの交通と宿泊がセットになったプランも好評です。

今回は電車移動での旅行だったけど改めて車移動の方が性に合うことに気づきました~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd