旅関係花き庭(ガーデニング)

紅葉時期の日光霧降高原・山のレストランへ行く|お子様メニューあり

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
ハロウィンからの
長女誕生日仕様
庭からもお祝いモード

で、日光でも祝ってきました。

こちらで!

デファイアント、カッコいいなあ。

最初バーモントキャスティングってストーブ屋に言ったんだけどな。大人の事情があったみたいだ。

予約してたからか見晴らしのいい場所

晴れてたら霧降の滝が見れたようです

コップはduralexかな?!

△真ん中のピカルディは我が家でも使用しています。

△こちら裏メニューのお子様ランチ。

メニューには載ってないけどあります。

今回予め電話予約しておいたので当日注文でも可能かはわかりません。

Ponchonはグリーンカレー、うまかった~

最後にサプライズケーキ☆

二階からの眺めも最高でしたぜ
たらふく食べた後は雨だったけどせっかくなので霧降の滝展望台まで歩くことに

やっぱり山が好き

落ち着く

山ええわ~

10分ほどで到着

うん、予想通り霧降っててあまり見えない・・

まあ紅葉満喫できたのでOK

ちなみに我が家の紅葉は・・・

まだまだですね

 

あっ山のレストラン近くの登山道を40分ほど歩くと玉簾の滝ってのがあってこの滝壺で遊べます。

ただ自然物なので何の安全対策もされてないし数十匹の猿、鹿、蛇も近くにいたのでお子さん連れは要注意です。
水も飲めません。
↑この時は遊びすぎて時間切れとなり登山人生唯一の登頂失敗を味わいました。

参考:

霧降高原山のレストラン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd