Arc'teryx Patagonia アウトドア

パタゴニア白馬アウトレットとアークテリクス軽井沢店へ行く

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

パプリカ歌ってるフーリンさんの男の子。

デビュー時より背が大きくなったなーと思ったらダンスのキレが半端ない。

声量も凄い。

今後の成長が楽しみです。

いま注目のアーティストです、はい。

でも、オリンピック後の活動はどうなってるんでしょうね。

スポンサーリンク

アウトドア2大ブランドをハシゴ旅

先日は長野の白馬へ遊びに行ってきました。

白馬のショップと言ったらここでしょう。

店の中は撮れないので外観だけ。

フーディニでいいカラーのSサイズがあったので試着したところキッツくて買わず。

まあ太ったってのもあるかもだけどパタゴニアって同製品同サイズでも製造年によってフィット感を変えてくるのが辛い。

気に入ったから次年度の新カラーも買ったらサイズが合わないってことがある。

ナノパフが正にその状態でした。

気づかなかったけど薪ストーブもあるみたい。

続いて軽井沢アウトレット内のアークテリクスへ。

このアウトレットはアークの他にもロンハーマン、フリークスストア、kate spade、ジェラピケ等いいショップばかりですね。

見てるだけでもワクワクします。

ちなみにkate spade輸入時の記事はこちらです。

https://shimiwataruze.com/2016/09/27/kate-spade-new-york-cobble-hill-small-adrien-2/

自宅近くのアウトレットは・・しょぼすぎて泣けてきます。

ここも外観だけだけ。

アトムLTフーディSサイズのTUIカラーが3割引きであったんだけど悩んだ挙句買わず。

で、今現在も買わなかったことを猛烈に後悔してます。

良いカラーだったのに。

丁度いま通勤用に一着買おうと思ってるんですよね。

このカラーなら個人的にはギリギリ通勤用でも遊び用でも行けたのに。

もう誰かのものになってるんでしょうね。

即決できなかった自分を恨んでます。

他にアトムLTパンツも3割引きでありましたよ。

パタゴニア&アークが自宅近くにできればなぁ。

そうなったら散財間違いなし。

 

※追記:輸入しました。

アークテリクス・アトム LT フーディを輸入しました
アークの軽井沢アウトレットで買いそびれてしまったアトムLTフーディのTUIカラーが海外サイトでセールになってたので輸入しました。使い方合ってるのか分からないけど薄手のアトムSLフーディをこの下にレイヤリングしてますがごわつ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd