BESS

ベスつくばから着信アリ

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ブログで悪口ばっかり書いてるからてっきり苦情を言われるのかと思ったら当時担当してくれた方がアールシーコアへ行かれるとのことでその挨拶の電話でした。

これで当時から僕が知ってる方は一人だけになります。

もう少ししたらその方もいなくなって「オメー誰だ?」みたいになるのかも。

年末のカレンダーは欲しいのでそこだけはお願いしますね。

あと移転もするとのこと。

現在の場所よりこちらの方が若年層が増えてる地区なので良いと思います。

完成したら行ってみようかと。

というかまだ14年か。

というか建ててもうすぐ10年か。

早いな。

旧ベスつくばへは異動してしまう方への挨拶とカレンダー貰いがてら閉まる前にもう一回行きます。

 

というか最近これから家を建てるという同僚の話を聞いてたら色々高くなってるなと。

材料費値上がりが大きいけど、住宅ローンも改悪になるし。

当時は消費税5パーセント、火災保険も35年で申し込めた。

なんなら本体代2%割引してくれたし。

10年前に今の条件だったらマイホームを建てる気になっただろうか。

日本の賃金はずっと横ばいだしきついでしょ。

なので、今よりは良い状況で建てられたのかなと。

しょっちゅうメンテナンスしてるので時間をかけられて苦じゃない方でないと住めないですよ、はい。断言します。

【BESSワンダーデバイス】自分でコーキングして雨漏補修完了、だがしかし
実家解体の際に出てきたと汚れて傷も多数あるドラゴンボールグッズを出品してみたら普通にそこそこの値段で売れてびっくり。 しかも悪い評価が100以上ある方でイタズラ入札かと思ってたら普通に迅速に支払いまでして頂き・・疑ってしまいどうもすみません...
2021ワンダーデバイス外壁の定期塗装が完了する
たまに無性に牛丼が食べたくなるのでセール時に買って補充してます。 20袋3960円セールがたまにあるのでその時に。 【11月30日13時から販売】【送料無料】牛丼の具20パックセット すき家 牛丼の具 急速冷凍 湯煎 冷食 レンチン 一人前...

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd