旅関係生活

【新潟県】当間高原リゾートベルナティオの食事(ブッフェ)が美味すぎだった件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

夏に朝食日本一を獲得されたという新潟のベルナティオに宿泊してきました。

楽天トラベル: あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 朝ごはんフェスティバル2019優勝
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオの朝ごはんフェスティバル2019優勝。気になる詳細情報は是非アクセスして確認下さい。

まず花の手入れがスゴイ。

気持ちよさそうだったのでレンタルサイクルを利用。

芝の手入れもこまめにしているのが分かります。

まだ暑かったので若干しんどかったけど景色は最高でした。

熊が出るらしいので森の中はビビりながら気持ち早こぎで。

こちらはコテージ

カヌーもやりました。

チェックイン。

部屋は別館ファミリールーム。

夕食バイキング

お世辞抜きにこれまでのブッフェで一番おいしかったです(特に味噌汁)。

全ての料理の質が高かったです。

ノドグロチャーハンもありました。

地酒もありましたが酒は飲めないので・・一滴も飲んでません。

アプリで風呂の混雑状況が分かるのも便利でした。

で、肝心の日本一の朝食ですが食べるのに夢中で料理を撮るのを忘れてました。

席からの眺めだけ撮ってました。

朝食もブッフェ部門で過去一に美味しかったです。

帰りがけに館内施設のアイリスでへぎ蕎麦天ぷらセットを頂きました。

もうね、また当たりかと。

最後の蕎麦は舌に全神経を集中させるため目を瞑りながら食べてました。

水も含めて口にする物、全てが極上旅でした。

大浴場のシャンプーバーも市販されていない有名サロンで使われているシャンプー等が数種類あり、毎回楽しみでした。

次回はコテージに泊まりたいです。

楽天トラベル: あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ 宿泊予約
あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ、甲信越のリゾートホテル人気ランキング1位!食事評価の高い宿全国8位!、【車】塩沢石打ICより約20分【新幹線】無料送迎バスにて、JR越後湯沢駅から約40分、JR十日町駅から約20分(要予約)、駐車場:有り 200台 無料 先着順

新潟限定ハッピーターンヤスダヨーグルト味。

最初はネタ枠だろうと思ってましたが一口食べて何箱か買ってくれば良かったなと。

激ウマです。

普通に一般発売して欲しい。

空中アスレチックも楽しかったです。

新潟県あてま高原リゾートのアルプスアドベンチャーを体験
新潟県十日町市あてま高原リゾートでフランス発森林空中アスレチック「アルプスアドベンチャー」を体験してきました。 受付は巨大リスがいるポポラ森のホールで。 ここから現地まではバスで行くのか自家用車で行くのか選べます。 数分で着きました。 初級...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd