【パタゴニア】ナノパフジャケットのジッパーがまた壊れる

Instagram

僕が愛用している2010-2011モデルのナノパフはジッパー不具合が多いです。

Patagonia Nano puff jacket、4度目のジッパー交換
Patagonia Nano puff jacket、4度目のジッパー交換
2010年に購入して以来愛用しているナノパフジャケット それなりにコンパクトになり濡れても保温性キープ。 これと出会ってウインド...

それ以降のモデルは微妙にサイズが変えられてしまっていて僕の体形に合わないんですよね。。

パタゴニアは同じ製品でも製造年が違うとこういうことがあるのでこれはどうにかしてほしいです。

2着目以降は試着なしで通販で買っちゃう方って結構いると思うのですがサイズ感違うとショックですよね。

で、こんなにジッパーダメになるのは扱い方が悪いのかな。

でも、今まで使用してきたR1~4、M10、レインシャドー、ストレッチエレメント、ダスパーカー、スーパープルマ、フーディニ、等沢山のパタゴニアジャケットを愛用してきたけど今回のようなジッパートラブルは一切なし。

このナノパフ青(BIU)は昨年修理してまたとれました。

また修理代3240円払うのは馬鹿らしいので流石にパタゴニアへ問い合わせます。

このナノパフは国内正規店購入なのでレシートはあり。

他に同じ症状の方いますかね。

スパムコメント多くて閉じてましたが久しぶりに復活させましたので書き込みお願いします。

またヒドくなったらクローズします。

またパタゴニアから返事来ましたら記事にしますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る