【最長50年】BESSの住宅瑕疵保証は延長しません

Instagram

ベスから返事が来ない件ですが3週間たっても音沙汰ないのでこちらから電話しましたが何度かけても出ない。

日にちや曜日を変えても出ない。

まさか店じまいしたのかと本社にかけたら営業してるとのこと。

結局本社の方から伝えてもらってやっと連絡が取れました。

最後にずっと電話に出れなかった原因を聞きましたが2名で対応してるからだそうです。

そっと電話を切りました。

経営が移っても万全な対応するって通知文で言ってたのになんだかなー

この調子だと他のオーナーの方も困ってるんじゃないかと。

あっそしてタイトルの件。

もうすぐ10年なので延長するかを選ばないといけないんだけど止めときます。

この保証を受けるには一度完璧な点検が必須で塗装もしなければならずそれを含めると5年で数十万かかると。

単純に高い。

ということは50年保証を受けるにはうん百万かかるの?!

保証が切れてもお金を払えば対応してくれるようなのでそれならいいやと。

延長してるオーナーもほとんどいないようです。

20年近く住んでるhanamameさんも延長してないとのこと。

僕の契約先だけかもしれませんがそもそも更新のお知らせもしてないようです。

というわけであと40年何もないことを祈るばかり。。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る