ワンダーデバイスBESS

【BESSワンダーデバイス】トイレの鍵が閉まらなくなるも自力で直す

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

トイレの鍵が2月ごろから閉まらなくなっていたものの

その時は寒いからかなと。

でも、梅雨を経ても変化なし。

かといって販社のサポートが悪いので連絡してもすぐ来てくれないだろうし、お決まりの「木なので・・」って言われる可能性あるし。

まあ、悩んでないでさっさと連絡しろよって話ですが連絡したくもなくなるくらいサポートが悪いのです。

ベス(BESS)のアフターサービス?悪いですよ。
ベスに住んでると暮らしどう?とよく聞かれますが いつも僕の答えは 暮らしは満足してるけどアフターサービスは悪いです こう答えてます。 嘘はつきたくないから。 住み始めて8年経ちますが今も気持ちは変わらないです。 先日もちょっと聞きたいことが...

↑この記事を書いた後に一回「後ほど連絡します」と返事来たけど今日まで来てないです。

なんだかなぁ。

ネットで調べてたら他のオーナーさんも困っている人がいるようで。

 

販社が変わって旧販社オーナーは受け付けませんていうスタイルもどうかと思います。

ほんと商品や広告はいいのにもったいないです。

こういう塩対応によって潜在的なお客さんをかなり失ってると思いますけどね。

コロナで家時間に注目が集まりベスに追い風かと思いきやまさに今日年初来安値更新とか。。

(株)アールシーコア【7837】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス
(株)アールシーコア【7837】の株価、チャート、最新の関連ニュース、掲示板、みんなの評価などをご覧いただけます。前日終値、高値、安値はもちろんのこと年初来高値/安値もご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキング、ポートフォリオ、ニュース、掲示板など投資判断に役立つ情報を掲載しています。

大丈夫ですかね。

 

来年で10年点検が終わったらベスの関係も実質終わりかなと。

不具合が出てきたら地元の工務店にでも直してもらおうかな~

 

というわけでガチャガチャやってこの位置にしたら直りました。

おかげで今宵も一つDIY力が上がりました。

いつもありがとうございます。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント