ベス(BESS)のアフターサービス?悪いですよ。

Instagram

ベスに住んでると暮らしどう?とよく聞かれますが

いつも僕の答えは

暮らしは満足してるけどアフターサービスは悪いです

こう答えてます。

嘘はつきたくないから。

住み始めて8年経ちますが今も気持ちは変わらないです。

先日もちょっと聞きたいことがあってメールしたけど音沙汰無し。

いつものパターン。

で、こうやってブログに書くとなぜかタイミング良く返事が来る。

なので記事にしてます。

同僚が住友林業で建ててアフター聞くと

凄くいいですよ

だって。

veryがついちゃう位いいみたいです。

そりゃ価格もだいぶ違うってのもあるからしょうがない部分もある。

だけどせめて普通かな~って言えるくらいのサポートをしてほしい。

検討している人からしたらオーナー直の口コミは説得力があると思うの。

展示場増やして契約棟数が増えれば当然サポートも強化しなければいけないと思うのよ。

ただ採用情報で営業募集はよく見かけるけど技術系は見ない。

あっ修理系は外部委託してるんだっけ?!

良く分からないけど一つだけ言えることは以前修理に来た人に聞いたところもう限界です。って漏らしてた。

その後、その方はいなくなってた。

退職したのか異動したのかは聞いてない。

こういうのを見てるからきっと返信ができないほどテンパってるんだと思う。

それか単純に嫌われてるか笑


でも他にも同じように良く思ってないオーナーがいると思うな。

少なくとも妻は同意見。

というか僕よりキレてます。

このままだとこういう苦情がさらに増えるんじゃないかなと。

今の売ったら終わりスタイルだとその内お客さん減っちゃいますよ~

暮らしは大満足なのでサポートを改善してほしいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る