庭(ガーデニング)輸入アウトドア

【パラコード】TOUGH-GRID(タフグリッド) 550lb の輸入

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

常時設置タープ用のロープがしょぼかったので丈夫なパラコードを輸入してます。

これを発注しました。

カラーはアメリカ国旗っぽいこちら

Patriot(愛国者)ってカラー名からも意識してるんでしょう。

一番短い15mを買いました。

送料入れても13ドルちょいです。

750LB(耐荷重340kg)は日本に正規代理店があるため直送不可でした。

色にこだわらなければ750LBの50フィートが日本で買っても1458円(今日現在アマゾン価格)なのでこっちの方がお得ですかね。

僕はアメリカカラーが欲しかったので強度下げても輸入にこだわりました。

キャンプで使う時にこのカラーなら他の方と被りにくいかなと。

タープ用なら 550LB(耐荷重250kg) でも十分だと思うのですがどうなんだろ。



というかパラコードって色々な使い方があるんですね。

妄想が膨らます。

使い勝手良ければ大容量パックに手を出す予定。

一番安い発送方法 (AmazonGlobal Shipping)なので6月中旬に到着予定です。

 

※届きました:

【パラコード】TOUGH-GRID(タフグリッド) 550lb が届いたので早速タープに取り付けました
こちらの続き 同じ発送方法なのになぜか遅く発注したガスケットの方が早く届くという良くわからない状況でした。 一週間くらいアメリカ内で止まってて問い合わせたら動き始めたので忘れられてたのかも。 日本では見かけないUSアマゾンの梱包。 新鮮です...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd