DIY車関係庭(ガーデニング)

タイヤラックと自転車置き場をDIY②

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は久しぶりに都内(千代田区)へ出張。

まあいつものことだけど高級車の多いこと。

走ってる車の4割くらいは外車の印象。

マゼラッティのディーラーありましたからね。

平日昼間から商談してる人の勝ち組感半端なかったです。

あーどこからか新型ラングラーアンリミテッド降ってこないかなあ。

スポンサーリンク

行き当たりばったりDIY

コチラの続き。

タイヤラックと自転車置き場をDIY
このスペースにまたタイヤラックを作ります。少し前にも作ったタイヤラックは上段が軽自動車の13インチでギリなんですよね。最初から上段も17インチまでは入るようにしたかったんだけど下手くそであれよあれよのうちに小さくなってしまって・・今回軽自動...

限られた休日時間で薪やら庭も並行してやってるので少しづつしか進みませんがこの日は2×4、1×4を上部に取り付けました。


恐る恐るタイヤ置き場となる板に乗って作業したけど強度大丈夫っぽいですね。

多分アルミホイール16インチタイヤ4本分くらいの体重はあるので笑

で、2本ビス留めして終わり。
時間がないです。。

次は垂木ですね。


屋根は以前畑で使用していたガルバトタンを再利用します。

穴あきしてる箇所もあるので補修しながらですね。

土間に置いてた自転車をここに移動させてスッキリ。

ここからのシマトネリコの眺めいいですわー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd