ワンダーデバイスBESS

長野出張後にベス友のカフェに立ち寄った件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

6月下旬の話。

長野出張の帰りにベス仲間でアメブロ時代から仲良くしてもらってる

Kanaさんと初対面。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

働いている安曇野のカフェにお邪魔しました。

もうロケーションが最高で。

こんな場所で働けてるとか羨ましすぎる環境。

駐車場横には清流

カフェ横には釣り場が併設されてました。

開店前だったので店内を撮らせてもらいました。

イカしてるなーほんとおしゃれ。

30分ほど世間話して近くにお宅があり「盗撮OK」と許可をもらったので外からパシャリ!

流石ベス公式インスタに載るだけありますわ。

しばらく眺めていたかったんだけど近所で畑仕事している方の目が気になり退散。

不審者扱いされてたかも・・

旅のお土産

絶品マフィン

お世辞抜きで今まで食べた中で一番うまかったコレ。

また10月も長野出張に行く予定なのでまた立ち寄ります!

のはずが先月末で閉店してしまったようで。。

あの絶品マフィンがもう食えないとか・・

安曇野でマフィン食わないと落ち着かないんだけど。

Kanaし過ぎるでしょ。

どこでマフィン食べようか。

 

しかし、安曇野のオシャレネイチャーぶりに惚れてしまったので家族でもその内

訪れようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd