ワンダーデバイスBESS

5カ月かけてワンデバ外壁塗装が完了したのと即席竹製アスレチック作りと

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

2022ワンデバ外壁塗装残りわずか
こちらの続き 9月から全く進んでおらず、約4カ月空いてしまいました。  いい加減やらなければと2連梯子を引っ張り出し作業開始。 1時間位しかできなかったけど残すところ僅か。 あと1時間もあれば終わりそう。 塗装しながらクラック部分にBESS...

昨年8月に始めてから5カ月かかりました。

次は春あたりでしょうか。

やりたくなったらやります。

その前に反ってしまったパネリング材の隙間が、コーキングでは対応できない位大きくなってしまったので、それの対応をします。

バックアップ材を入れてみようかと。

というわけで引き続きハセガワ2連ハシゴにお世話になります。

休日の日中に限って言えば室内にいる時間より、ハシゴの上にいる方が長いかもしれません。

真冬の雨日でも外にいるので室内にいることはあまりないのです。

【真冬雨の日ガーデニング】春に向けて挿し木をはじめる
この真冬の雨の日でもちゃんとアウトドアウェアのレイヤリングをしてれば寒さは全く問題なし。 家に入れば暖かい薪ストーブが待っているという安心感もあります。 誰も外にいない、屋外貸切感を味わるのが気持ちいい。 さて、わが庭では既に今年も挿し木チ...

で、先ほどからチラチラ写ってる竹。

子どもから何か作れオーラを感じたので、なぜか敷地内にあった竹を斧で割り、即席アスレチックを設置しました。

といってもビールケースと脚立に置いただけです。

難易度マックス版は流石に無理でした。

以前はスラックラインもあったんですけどね。

庭にスラックラインを設置するために君岡鉄工・くい丸をアンカーとして購入する
先日購入したスラックライン設置について調べた結果、くい丸を使用している方が多かったので我が家も購入してみました。 サイズは幅広く(7種類)ありますが48.6mm×2メートルにしました。 くい丸/48.6mm×2000mm/打ち込み杭専用材/...

しばらくやってなかったので今は手放してしまいました。

ダイエット用に持っておけばよかったかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd