ワンダーデバイスBESS

玄関用ドアベル(鈴)はハイマウントのマジックベアベルがおススメ。木製ドアへの簡単な取りつけ方についても。

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

玄関ドアベルはずっとハイマウントさんのマジックベアベルを使ってます。

喫茶店みたいなレトロな音がします。

輸入も考えましたがめぼしい商品がなく、ふと見た日本のAmazonでイメージぴったりなベルがあったので購入しました。

レビュー通り音色も良く内装の色ともあってるので満足です。
熊よけベルのようです。

取り付け方は簡単。

フック金具をドアにつけて、キーリングをベルに通してぶら下げただけ。

フック金具はネジ型のですが100均で売ってるやつでも十分。

ベルを目立たせるため金具は小さめ&シンプルなやつにしました。

変える理由もないのでこの先も使い続けると思います。

↓現在の状態。

消音機能もついてます。

ハイマウントさんの取扱ブランドは魅力的なものが多く、ナルゲンボトルや以前はLIGHT MY FIREのチタンスポークも利用してました。

有名どころだとレゴやビクトリノックスなんかも取り扱ってますね。

 

こんな記事も書いてます。

【風鈴・ウインドベル】Woodstock Small Amazing Grace Chime- Inspirational Collectionの輸入
ホームセンターで風鈴を見かけて欲しくなったのでワンデバ内装にマッチしそうなwoodstock chimeのamazing graceを輸入しました。 今回smallを購入しましたが充分大きいです。 音色が心地いい&長く余韻が残りますがmad...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント