ついに畑用レイズドベッドを動かすことに成功|カブト虫養殖もやります!

Instagram

コチラの続き

【またトラブル】畑用レイズドベッド作り、終盤にきて更に適当になる
【またトラブル】畑用レイズドベッド作り、終盤にきて更に適当になる
コチラの続き まあコーヒー飲みながら笑ってやってくださいよ。 とりあえず完成しました。 ただこの日...

床下点検にきてくれた旧ベス販社の方に手伝ってもらいました。(この話はまた後日。)

傾きは今後調整してきます。

かなりきつかったけど二人で動かすことに成功。

予定通りすっぽり入りました。

ここに要らない原木やら土をミックスして野菜だけでなくカブトムシ養殖も一緒にできたらなと考えています。

とりあえず売ったりはせずに遊びに来てくれたちびっ子たちにあげていきます。

大量養殖できるようになってきたら売ることも考えます。

ただ売るにしても個人販売の場合、成虫になって寿命まで1か月くらいしかないですからね。

この間に捌くのは無理かと。

それか安くてもショップにまとめて売るか。

いくらか収入になるのであればありがたいですからね。

失敗箇所は一番見えにくい角度に配置した。

原木&葉っぱ地獄でなにもできなかったこのエリアもやっといじることができます。

久しぶりの見晴らしの良い薪作り場

薪割台以外の放置してる原木も早いとこ片付けたいです。

次は原木&土入れの模様を。

続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る