冬芝(WOS)芝生庭(ガーデニング)

【冬芝WOS・播種203日目】サツキワセ、スプリングトランジション終了

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

職場にちょっとしたトレーニングルームがあり毎週利用しています。

お気に入りはこの扇風機付きエアロバイク

丁度顔に胸から顔に当たる仕様になっていてチョー気持ちいい!

少しだけ実際に走っているような気分になれます。

ミスト機能も欲しいな笑

 

多分これの旧モデル

SRBx Recumbent Bike
If you want the best looking and best feeling bike that sets your cardio floor apart from the rest, then the Star Trac® S-RBx recumbent bike is the clear choice...

オプションでテレビもあるみたいですね。

スポンサーリンク

もう冬芝は終わりにしよう

コチラの続き

【冬芝WOS・播種187日目】虎刈りした芝が大分回復する
薪割してたらクワガタを見つけました。 まだ今日なんか結構寒いけど今頃元気にやってるだろうか。 心配です。 あっ薪割で僕が勝手に起こしちゃったのか。 ごめん! 煙突掃除しちゃったけど今日みたいな日は焚きたくなっちゃいますね~ ずっと室温30度...

最近は毎週芝刈り&液肥

高麗芝が好む気温になってきたことからかなり調子がいいです。

芝刈り何度かしてるうちにサツキワセのスプリングトランジションが完了しちゃってました。

毎年いつ切り替わったかわからないです。

△この太さは高麗芝だと思うんですけどどうなんでしょ。

この辺は完ぺき高麗芝ですね。

というわけで今回で冬芝は終わりです。

今回も11月~5月まで愛でることが出来ました。

 

冬芝ファンの方、また5か月後くらいにお会いしましょ~!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd