レイズドベッドDIY庭(ガーデニング)

【またトラブル】畑用レイズドベッド作り、終盤にきて更に適当になる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

コチラの続き

畑用レイズドベッド、概ね出来上がるが肝心なことに気付く
コチラの続き 休日の空き時間でどんどん進めます。 この日は3枚の板をビス留めしました。 1人作業なため原木で挟んで垂直にします。 といっても大体なので厳密に言うと傾いてるかと。 内側こんな感じ 土入れたら見れなくなるので備忘録代わりに。 は...

まあコーヒー飲みながら笑ってやってくださいよ。

 

とりあえず完成しました。

ただこの日は30分しかレイズドベッド作りに割くことができず・・

時間短縮のためビス留めしてから丸のこでガーってやろうとしたら失敗

手ノコに変えて遅れた時間を取り戻そうとゴリゴリやってたら要らんとこまで削ってた笑

あれベスユーザーって下手くそと言いながらもそれなりの出来になるってのがデフォじゃなかったっけ?!

多分というか間違いなく最底辺レベルです。

常時ジメジメした土に触れることになるので数年経てば入れ替えにはなるんだけど。

とりあえずこの面は見えにくくします。

 

てか完成して分かったけど多分二人では動かせない。

でも幸運にも次の休みに職場同僚とのBBQが!

そこがラストチャンス

雨で中止になっちゃったら一回ばらすしかないかな。。

そもそも通り道の門柱~ウッドフェンス間通るのか

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd