庭(ガーデニング)

ウッドフェンスに紐が絡まってると思ったらアオダイショウだった件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

失神寸前

いやいやいや。

いやいやいや。

びっくりした。

 

数日強風が続いていたのでどこからか太い紐が飛んできてフェンスに絡まっちゃったのかなと。

取ってゴミ袋に入れるかと思って近づいたらコレ・・

アオダイショウでOK?!

 

動かない。。

死んでるのか?

放置したい。

ただどうしても目線に入る場所なので毎日干からびていく進捗状況を観察することになる。

通行人も気分が悪いだろうし。

レーキに引っ掛けて処理するしか・・

 

で、ツンツンしたらひょっこり・・

生きてた。

これはこれで今後も近くに居続けることになるのでメンドクサイ。

どっかにいってほしい。

もうこないでほしい。

画像見てるだけで気持ち悪い。

鳥肌が。。

 

▽3年前には庭木から飛んできたし

【庭ホラー】シマヘビが庭木からダイブしてきた・・・
ウソでしょ?! アプローチ歩いてたらこいつが降ってくるとかホラーかと 近くにいたカエルをパクッと2分ほどで飲み込み。 ▽捕食してるところ。 毒はないようだけど動きも早く危ない。。 いいか、絶対に室内に来るなよ? この様子を知ってか知らずか今...

 

今年は既にヘビとエンカウント4回目だけどここまで大きいのは初。

昨年のこれと同一蛇かな。

アオダオショウ?!2年ぶりに庭で蛇を見かける
夏はカエル天国の我家。 毎日至る所に陣取っています。 カワイイ子がこんなにいるともちろん会いたくない彼らもやってくるわけで・・ この日は久しぶりの快晴 日課の早朝水やりをしていたところ・・・ 出た! 見かけるのは2年ぶりです。 こんなにデカ...

 

今となってはヒバカリが超かわいく見える。

 

ちょっと今は怖くてサンダルで庭いじりできない。

夜に帰宅するときは要ダッシュ。

 

 

 

こんなかわいい子を食べるなんて。

プリーズ,逃げきってほしい。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd