DIY庭(ガーデニング)

夜間に隣人がノコギリ使ってたら怖いと思う

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

▽こちらの記事で僕の部署は地下にあると記載しましたが正確にいうと半地下です。

仕事用に無印良品・ヤクウールカーディガンを買いました
前職は服装に緩くて仕事着に デルタLT ◎アークテリクス 17586・Delta LT Jacket/デルタLTジャケット(Black)L06530600 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング ナ...

斜面に面しているので出入りする扉側は地下、窓側は敷地内の森、池、人工芝サッカー場

が見下ろせるというアウトドア派兼釣り好き兼サッカー好きの僕にとっては何とも堪ら

ない景色。

 

窓側で作業する際は妄想ばかりして仕事が捗っていないはずです笑

 

最近は鴨が赤ちゃん連れて気持ちよさそうにプカプカ泳いでましたね。

ブラックバスもいるという噂ですが流石に休憩時間にキャストしたら怒られるかなと自粛中です。

 

スポンサーリンク

夜間作業は程々に

ヒトツバタゴが来てから一気に庭仕事が忙しくなり夜も活動しています。

 

薪運搬は雨が降らない限り毎日。

夜間パトロールは雨が降っても毎日

上記に加え最近はオプションで土均し

木材切断

穴掘り

土運搬

ブルーシート畳み

これ今こうやって振り返って書いているだけでも怖いです。

特にノコギリ~穴掘~土運搬辺りやばいですね。

時間に追われていて気付かなかった。

しかもradikoかけながらですからね。

 

穴掘り作業中に欅坂46のサイレントマジョリティーが流れて

その目は死んでいる~

って夜空に響き渡った時は秒速の速さで即ボリュームダウンしました。

 

その部分終わって再び音量戻してたら今度は

人に任せるな 行動しなければ Noと伝わらない

ときまして笑

夜間の穴掘り中に死んでいるとか行動しなければとか対外的にマズイと思うの。

 

考えすぎでしょうか。

純粋に暗渠排水を目指していただけなのですが気になってしまい。

 

通行人いなくて良かった。

 

というわけで近所の皆さんすみません。

 

 

 

ヘッドライトはBD製ストームを使用しています。

登山用なので作りもしっかり&防水なので重宝しています。

▽こちらの旧型ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd