庭(ガーデニング) 薪ストーブ

【薪作り】ワクワクしない玉切り残り僅か

一人でも参加できる個人参加型フットサルに行こうか迷ってます。

ただ僕だけレベルが低すぎだったら当日の即席チームメンバーに申し訳ないという思いもあり

躊躇してて。

だって

 

ヘイッ!ヘイッ!言ってるのに途中からパスくれなくなったら泣きたくなるでしょ

 

そりゃプロフェッショナルなケイスケホンダさんみたいな超ポジティブメンタルの持ち主だったらそれも伸びしろに捉えられるだろうけど凡人メンタルの僕には到底無理。

チャンスだと思ってヘイヘイ言ってるのに何度もボール来なかったら流石に凹みます。

 

サッカー歴なんて大学時代に地元友人とノリで始めた草サッカー(10試合程やって自然解散)と一人で壁当てして練習してるくらいですからね。

プレイオン!は主審見せ場だしミカサ サッカーボール F5TP-Yは夜間練習に最適だし
運動不足解消のため横のお寺駐車場 と庭内で新しく作ったヒトツバタゴの囲いに当てて一人サッカーをほぼ毎日してます。 昼夜問わず。 今のところクレームは受けていないので大丈夫かと・・ 多分。。 陰で...

まあとりあえずビクビクしながら一度参加してみようかな。

あと少し

コチラの続き

【ワクワクなし】クスノキ原木を玉切りする
コチラの続き 8割方クスノキの薪作り開始。 全く楽しくないけど玉切りすると気持ちいいね 豆腐みたいにスーッといきます。 1/3ほど処理完了。 ただA級薪ばかりの薪棚にこれ...

レイズドベッド作り第二弾を早くやりたいのでとっとと片付けたいところ。

▽この日は2時間でこれだけ処理できました

残り僅か。

次回で薪関係とはしばらくおさらばできそうです。

て、言ってるとまたどこからか連絡がありそうで怖い。

 

レイズドベッドの他につる性植物を利用した天然目隠しフェンスなんてのも作りたいと思ってますよ。

いまどの植物にしようか選定中。

 

早くガーデニング100%生活にしたいですね。

今はとても薪の気分じゃない。