DIY庭(ガーデニング)

白メッシュフェンスを銀色に塗装する①

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

我が家の懸念事項であったミスマッチ横フェンス

境界フェンスを実家が独断で発注。そして僕は途方に暮れる。
何度かこのブログで登場していた↓この白いフェンスと基礎・・・ 全然ワンデバとマッチしていない。 多分これかと思います 【全国設置工事も対応】積水樹脂 メッシュフェンス BB【フェンス・囲い・簡単施工】エクスショップ posted with ...

 

 

 


希望としては既存支柱を利用して

①支柱に板を挟んでウッドフェンス化

②単管パイプを支柱に被せてモルタル固定でアメリカンフェンス化
 
早速ホームセンターへ行き材料を見てきたのですがどちらの案も確実に15万以上、

そして多分半年以上かかりそうで・・

今はそんな予算捻出不可能なのでとりあえずの代替策として余っていた塗料で白→シルバーへ塗装することに。

まず庭木をフェンスから離します

 

 


こんな感じで少しずつ塗ります

 


塗装完了がこちらですが写真だと分かりにくいですね

 

 

 

 

 

 


↓左:塗装済み、右:未塗装

 


奥の濃くなっている箇所が塗装済み、まだまだあります。

 


大分マシになったかなと思います。

 

続きはこちら

白メッシュフェンスを銀色に塗装する②
前回の続き 残すは薪棚付近のみ! ミラーも塗装しました。 基礎もいじる予定ですが塗装されている方が少ないようで参考例もほとんど確認できず・・・ どうしようか迷ってます。 続きはコチラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd