DIY

ボッシュのランダムサンダーと日立工機のブロワーを使って洗車をする

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

無垢テーブルの落書き消しようにサンダーを探していまして。

前職同僚でビーパルにも度々掲載されているhanamameさんに相談したところ、使ってないからと御好意でくださいました。

PEX270AEと言うモデルで現在は廃番です。

現在販売されているPEX260AEの前モデルですね。

 

 

以前にはインパクトドライバーも頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

 

今回はまず洗車で使用してみました。

ボディーは子どもに任して僕は窓をじっくりと

初サンダーは手がしびれた。

ナイロンバンドはhanamameさんのちょいカスタム。

このような引っ掛けに便利です。

続いてブロワーで時短。

BBQ時焚き付けにも役立ってます。

【BBQ】バーベキュー火起こしのコツ|ブロワ(送風機)を使えば雨でもすぐ!!
小雨の中、ワンダーデバイス仲間のペレさん家とBBQしました 焚きつけにブロワー最強説 楽しいし湿った環境でも負けない もうペレさんなんてサバゲー気分入っちゃてるし笑 降ったり止んだり。 ペレ奥さんの手作りウインナーパンが人気過ぎてパパ2人の...

大分綺麗になった~

ボディは時間切れで出来なかったけどゆっくり出来る時にサンダー施工してみます。

ランダムサンダーのおかげで生活が捗りそう。

 

ディスクペーパーも手に入れたのでお次はテーブル傷修復に挑戦です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd