ワンダーデバイスDIYBESS

ナカトミ 業務用扇風機 OPF-50ASのアルミ羽根を掃除した件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

この記事へのアクセスが急増してて何事かと。

ジョイフル本田で見かけたTarterストックコンテナがカッコイイ
輸入したGarden weasel製品を数年後に店頭で見かけてから、仕入れ担当の方と趣味が合うな~とは思っていましたが。 これも素敵じゃないか。 プランター栽培はやらないとは書いたもののこれはカッコいい。 メダカとか入れてもいいかも。 底な...

調べたら

ジョイフル本田 tarter

で検索上位に来るようになってました。

tarterは検討している芝生の目砂入れにもいいかも。

蓋がないので野良猫にとって格好のうんこ場所になってしまうのが悩みの種です。

寒くなると野良猫がエコキュートの上でヌクヌク&芝でウンコするから困る
毎日同じ時間にアプローチを歩き生活動線として利用してて僕が横を通ってもどかない。 逆に何かにらんでくる 晴れてると庭でもしょっちゅう昼寝してるし、ラベンダーが猫除けになるなんて記事も見たけどご覧の通り真横で寝てるし。 ローズマリーもダメです...
スポンサーリンク

アルミ羽根をパストリーゼで掃除

アーク化繊パーカをメンテした際、ナカトミの業務用扇風機が大分汚れてることに気づきました。

気づいちゃったら掃除しないと気が済まない。

もちろんコンセントは抜いたけど回りだしたら大怪我しそう。

はい、大分きれいになりました。

気持ちいいですね。

こんなにホコリが出るとは。

パストリーゼをワイプに含ませて使いました。

扇風機、アルミ羽根に使用していいのかは分かりませんので、自己責任でお願いします。

ちなみにUSB卓上扇風機の風量が落ちたと感じた場合も、羽根やカバーのホコリ掃除をすると風量が復活する可能性があるのでお試しください。

ヒメシャラの下でワイルドストロベリーが育ち始めました。

うまくいけば美味しい野イチゴが食べられます。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd