DIY庭(ガーデニング)薪ストーブ

浅香工業製一輪車を塗装しました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

庭仕事と薪を運搬するのに必要不可欠な一輪車を手に入れました。

少しだけ自分好みにカスタムしてみましたのでその模様を。

直前までカラーが決まらなかったためとりあえず4種類。
左からモスグリーン、黄色、黒、銀色

 

塗料はトップガードを使用しました。

 

原形は浅香工業製です。

 

 

 


まずバラします。

 

 


↓フレーム&タイヤを銀色に。

 

 


↓バケットは黒

 

 


↓完成!

 

 

 

 

 

 

 

 


写真だとあまりわかりませんが結構ムラになってしまいました。

これも素人塗装の味ということで。

ちなみにこちらの一輪車を参考にしました。
参考:http://www.masonsplastabrick.co.nz/wholesale-wheelbarrows.php

 

 


最後まで迷ってたのがスタンレー製のこちら
参考:http://www.bunnings.com.au/stanley-100l-industrial-steel-tub-wheelbarrow_p3360206

 

 

これもかっこいいですよね。


ついでに他の園芸グッズも塗装してみました。

 


次はこれを倉庫を塗装予定!


追記:塗装しました

タクボ製倉庫(物置)を塗装しました
この物置、あまり庭に馴染んでないというかデフォ塗装はカッコよくないので塗装しました。 最初はモスグリーンにしかけたものの・・・ やっぱりやめて一輪車と同じ配色に! でもこれ塗料が足りなくて写真で写っている部分しか塗ってません。。 屋根、東側...

関連記事:

スチール物置がなかなかカッコイイ
先日は東京に用事があったのでついでにベス仲間のピンさん家へ なんで「ついで」かっていうとここのオーナーさんから絶対アポなしで来るように 言われていたから。 予約とってこられるのが苦手なようですがスゴイわかる。 予定入れるとその日が近くなるに...
イケてない倉庫を真っ黒に塗装しました
個人的に庭で一番イケてないエクステリアのこの物置 確か5万位したような。 完全に失敗した買い物でした。。 元々はこの色 これを銀×黒に塗装 その後カーキ そして現在の銀・・・ うーんどれも微妙。。 良かったのはカーキくらいかな。 そんな困っ...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd