DIY花き庭(ガーデニング)

DIYしたウッドプランターに春の花を植え付けました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

週一回は必ずホームセンターのガーデニングコーナーへ。

入荷する花を見るだけでも癒されるんですよ。

この時期は4~5月まで咲く花のセールをやっているのでDIYしたウッドプランター用にまとめて買ってきました。

【DIY】庭用木製プランター手作りました|なかなかオシャレ
アロー看板を移動してから門柱下が寂しい感じになっていまして ここにプランターでも置こうかと思って調べたけど市販品はキュンとくるのが全然ない ということで初めて自作プランターを作ってみました 材料は全てウッドフェンス作ってからずっと放置してた...

こんなに買って864円!

クソ安い。

4~5月までとか言ってもなんだかんだで6月頃まで咲いてくれますからね。

2か月楽しめて1000円未満はハッキリ言ってお得です。

これを帰宅後早速植え付け

適当に配置を決めて

完成!

 

翌朝・・・

なかなかいい感じ。

満足です。

昨年に比べると静かな感じですがこれはこれで趣があるので。

ウッドプランター植物の植え方
我が家で唯一のプランター栽培はDIYしたウッドプランター。 門柱前の一番目立つ場所にセッティング 門柱ライトに照らされて夜は輝きを増します まるで宝石箱やで~ 自分で植えときながら美しい。 と、自己満。 庭なんて所詮自分の好みなので例え雑草...

 

夏は今年もコリウスにする予定です。
https://www.instagram.com/p/BYGW-ZdDkxp/?taken-by=ponchon967

本格的にガーデニングシーズンスタート!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd