生活

仕事帰りに夜の東京を散歩しました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
後輩引き連れて新感覚アフター5イベント「東京ナイトウォーキング」やりました
{194C2C7C-AC74-41E4-BF9C-38270B9C81A2:01}

夜景を楽しもうってイベントで途中で飽きたら地下鉄等で帰宅ok、飲みたい人はコンビニ等で買って歩きながら、ゴール後即解散(飲みたい人は各自)っての。

コースはいきなり夜景が目の前に飛び込んでくるようponchonがグーグルマップとにらめっこして考えました。

こういうの考えるの好きなんで

信濃町をスタートして青山一丁目を通って

{8FD81623-C1CB-416D-8CEF-D8EAAC1CBFA5:01}

まずは六本木ヒルズ

{39F2CC8F-07A1-4AF6-A9E5-1D249EE71BC2:01}

六本木のハードロックカフェを素通りして

{4C6CE3F4-727A-4B86-996F-95AC90DE12F7:01}
東京タワー
{98544076-8019-49D4-BE4A-F65C68CDC15B:01}

その後虎ノ門のグッドモーニングカフェでハンバーガー食うはずが満席で断念

{73FCE79C-9FCD-479C-9B8A-039FE8C9C894:01}

腹減ってしまったのでとりあえずゴール地点の新橋到着後

{199C177B-CB6A-4D06-B3FF-82B17D9AC138:01}

後輩の知り合いが勤務している沖縄料理屋へ

{CFC2042D-BC20-4B96-9F13-549D74BB8901:01}

海ぶどうと

{CE98A5C2-28E5-49C5-A7CD-90420B36422F:01}

ソーキそば食って帰宅です。

{CC6EE37B-FA15-4BE9-A92E-441CE2CD0C3A:01}
後輩は飲んでました。
10kmくらい歩いたかな。

しかしやはり東京は人酔いしますね。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd