生活

ゴールドジムに無料で入会出来たし、ツナ缶をふるさと納税で買ったし、痩せる条件は整った

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

水泳のインストラクターをやっている弟の奥さんがゴールドジムで働いていて、話を聞くとどうやら2親等内なら無料でゴールドジムを全時間帯使えるらしい。

メタボにとってこんな良い話はないので申請してもらいました。

これでようやく腹の贅肉ともお別れできるかも。

学生時代から18年で10㎏も太ってしまったので。

移動手段もほとんど車になってしまって筋力も衰えている気がします。

というわけで無料ですみませんがゴールドジムさんよろしくお願いします。

懸念点は弟の奥さんが働いている横で泳ぐことになること。

これは恥ずかしい。

あとこのタンクトップをどのタイミングで着ていくべきか。

 

プロテインやBCAAの輸入もまた再開しようかと思ってます。

iherb(アイハーブ)からソイプロテイン・BCAAの輸入
先日記事にしたようにホエイが合わなかった(肝機能異常)ので ソイプロテインに切り替えてみます。 来月の健診で問題なければ大容量サイズへ! 中身はこんな感じ、まだ飲んでないですが匂いはチョコレートシェイク。 健診の採血が憂鬱です。。 ①Nat...

楽天ふるさと納税で寄附をしたツナ缶の返礼品が届いていました。

24缶で11000円で長期間保存(約3年)ができるので良いと思います。

ツナ缶なんて何個あってもいいですからね。

【楽天市場】【ふるさと納税】 缶詰 まぐろ プリンスツナ缶 常温保存 防災 非常食 キャンプ アウトドア キハダまぐろ ツナ缶 24缶セット 魚 焼津 a11-068:静岡県焼津市
24缶入りのお得なツナ缶セット。【ふるさと納税】 缶詰 まぐろ プリンスツナ缶 常温保存 防災 非常食 キャンプ アウトドア キハダまぐろ ツナ缶 24缶セット 魚 焼津 a11-068

なお、製造加工は焼津市内で産地は海外とのこと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd