生活

【50V型4K液晶テレビ】ハイセンス50E6Gを55,000円で買った件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2013年製32型テレビ(シャープのアクオス)ではDAZNを見るのが流石に苦痛になってきててそろそろ買い替えるかと思っていたところミスターマックスでハイセンスの50型が55,000円と相場よりなかなか安くなっており。

 

買いたい時が買い替え時精神で買っちゃいました。

まさか中国製テレビを買うとは少し前には思ってもみなかったけど今は大分性能が良くなっているとのこと。

横にあった国産有機ELと比べると流石に大分差があるけど価格差3~4倍あったので全然こっちでOK。

というかこの大きさで5万円台って安すぎ。

同価格帯だと他にはモダンデコとかTCLとかアイリスオーヤマとかかな。

特にこだわりがないのでそれらでも良かったけどたまたまこのセールを見つけたので。

テレビ番組内のキャプチャをとると怒られるのでスポンサー企業の画像で(これもダメなら消します。)。

2013年のテレビと比べると画質が雲泥の差。

感動するほどキレイ。

 

今のところ残念な点は一つ、DAZNボタンが欲しかった。。

DAZNはまだメジャーじゃないのか~だめか~

DAZNボタンが付けばFIRE TV STICK売れるのに。

メーカー3年保証に商品代の5パーセント払って5年保証にしときました。

パソコンもHUAWEIで中国製でした。

【パソコン買い替え】HP Envy X360を買おうとしてSurface pro 6も買おうとして結局Huawei Matebook13を買った件
現在このブログは2012年製のソニーバイオで書いてます。core i7ですが流石に7年前なのでそろそろ買い替えかなと。全く壊れてはいませんがバッテリーがブログ2時間くらいでemptyになります。 というわけであまりPCには詳しくありませんが...

ハイセンスもHUAWEIも個人的にはコスパ良いので満足してます。

 

そういえばアマゾンのスマートテレビも凄い気になるけど日本での発売はまだ先になりそうですね。

Amazon、初のオリジナルスマートテレビ「Fire TV Omni」発売 410ドル(43インチ)から
Amazonがオリジナルブランドのスマートテレビ「Fire TV Omni」と「Fire TV 4」を発売した。Fire TVスティック同様にAlexaで操作できる。サイズは43インチ〜75インチで、価格は369.99ドル〜1099.99ドル。

価格もハイセンスと同価格帯位になりそうな。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd