芝生庭(ガーデニング)輸入

Garden weasel製品の輸入〜発注編〜|芝生用ターフカッター&畑用手動耕うん機

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

久しぶりに輸入してみます。

まずはこちら

 

いわゆるターフカッターですね

日本国内では

バロネス

続いて

主に土を耕す用。

動画見たら葉の枚数を調整できるみたいなので芝の根切り用にもいけるかな。

 

これも7000円前後で輸入予定。

というかGarden weaselってメーカー初めて知ったけどデザインがカッコいい

ちょっと調べた限りだと多分日本ではまだ展開されていないみたい。

 

この種実を拾えるWEASEL MEDIUM NUT GATHERER

日本ではなかなか機会はないと思うけどこんな製品もあるんですね。

 

ドングリ拾いとか活躍してくれるんじゃないかと。

 

今月中に届く予定なのでまたレポします。

 

参考:
US AMAZONでも購入できます

Garden Weasel Edge Chopperコチラ

Garden Weasel Collapsible Cultivatorコチラ

Garden WEASEL MEDIUM NUT GATHERERコチラ

*追記

到着編こちら

Garden weasel製品の輸入〜到着編〜|芝生用ターフカッター&畑用手動耕うん機
コチラの続編 デッカイ箱で届きました カッコいいーもうこの段階で大満足 こちらターフカッター ガッチリ作られてます このハンドルのロゴがまたいい♩ 続いてカルティベーター詳細 ここで早くもマイナスポイント発見! ↓ロゴ部分シールの疑い。 カ...

レビュー編こちら

Garden weasel製品の輸入〜実践レビュー編〜|芝生用ターフカッター&畑用手動耕うん機
発注編 到着編 ときていよいよ今回がGarden Weasel輸入三部作最終回。 実践レビュー編です。 では早速いきましょう! ターフカッターでコンクリ部分まで這ってきた芝をカット 気持ちいい~! 根ぶっとい&びっしり スーパースッキリ 続...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd