モンベルアウトドア

この半年でヘビーローテーションしているモンベルの靴下はウィックロンサポーテック トラベル ショートソックス

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ここ最近は耐久性の良さからモンベルのウィックロン靴下を愛用してます。

モンベルのウイックロン靴下は耐久性が良い
スマートウール靴下が徐々に寿命を迎え始めていまして 次ももちろんスマートウールだー! スマートウール PhDアウトドアライトミニ Smartwool メンズ SW71051 靴下 ソックス キャンプ アウトドア フェス【正規品】 poste...

以前はスマートウールを愛用してましたが最近お高くなってしまったので。

【耐久性◎】スマートウールの靴下が11年目で破れた件
汚い画像ですみませんが、11年物のスマートウールソックスが破れてしまいました。 裏も結構キテましたね。 今回破れてしまったのは最後タイヤ磨きして捨てることになるけどもう1ペア買ってたので破れてない片方はまだ働いてもらいます。 商品名はアドレ...

で、昨年初めて購入したウィックロン薄手が僕の中で年中使えると大評判。

暑い時期はもちろん、冬でも運動・薪活時に丁度良いです。

もう靴下はモンベルのウィックロンシリーズでいいかも。

そりゃスマートウールの方が気持ちいいけど。

ちなみに今回買ったのはこちらのサポ―テック版です。

【モンベル】WIC.サポーテック トラベル ショートソックス
土踏まず(アーチ)を下から支える独自の構造と、優れたクッション性により、歩行時の足の負担を和らげる高機能・快適ソックスです。耐久性と吸汗性・速乾性を併せ持つ高機能素材ウイックロン®を使用。パイルが無い薄手タイプで、旅行や普段履きでも活躍します。

コンプレッション系は苦手だって方はこちらをどうぞ。

【モンベル】WIC.トラベルアンクルソックス
耐久性と吸汗性・速乾性を併せ持つ高機能素材ウイックロン®を使用したアンクルソックスです。ストレッチ性に優れ、通勤や通学などに最適です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd