SNOWPEAKアウトドア

【寝袋メンテナンス】スノーピーク・エントリーパックSS を洗濯した件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アークの化繊パーカに続いてスノピの寝袋もメンテしました。

輸入したサーマレストのベースキャンプと組み合わせると普通に寝れます。

普通に暖かいし爆睡です。

雲の上で寝てる感覚。

むしろアイリスのマットレスよりいいんじゃないかと。

【ベットなし生活】アイリスオーヤマ エアリー敷布団ダブルを購入
ベッドと完全にお別れしました。 これで布団生活のスタートです。 届いたのはこちら エアウィー・・ じゃなくてエアリー 敷き布団 エアリー敷き布団 ダブル SAR-D アイリスオーヤマ 送料無料 あす楽対応 敷布団 ダブルサイズ マットレス ...

この普段から使うというのが大事。

災害が起きたときも違和感を感じることなく使えるので。

ただMSRの浄水器はまだ使えてないです。

【個人輸入】MSRミニワークスEXが届くもちょっと汚い
こちらの続き 届きました。 myusでコロナ遅延による20ドル割引があったので 商品代と合わせても8362円。 まだ関税の連絡は来てないけどほんとに1万切るかも。 でも、コレは・・ 保存状態が悪いのかもともとこんなもんなのか 輸送中の傷では...

これこそ使い方をマスターしておきたいところだけどなかなか行動に移せず。

で、エントリーパックSSですが洗濯機で洗った後、乾燥はせずに裏庭で水滴が落ちなくなるまでしばらく干し

その後は室内へ

最後に少し薪ストーブを焚くだけで終了。

この日は夕方から肌寒かったので薪スト丁度良かったですね。

週間天気見るとまだ一桁温度があるようなのでまだもうちょっと焚けるかな。

お陰でカラカラに乾きました。

春夏はクッションとして使えるので年中使ってます。

コスパはかなりいいと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd