Arc'teryxアウトドア

アークテリクスのインセンドパンツを購入

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

夏用に買ってしまいました。

トレラン用ですがフットサルにも使えそうです。

 

ポリウレタン15%にもなるとストレッチが効きまくってて快適そのもの。

バックポケットは2つ

↓こちらにiphone xrが隙間なくピッタリ収まります。

こんな感じ

ここにあるとすぐに取り出せるのでガーデニング中の撮影に超便利です。

他に迷ったパンツは

同じアークのストラディアムパンツ

 

パタゴニアのテルボンヌジョガーズ

メンズ・テルボンヌ・ジョガーズ | パタゴニア公式サイト | M's Terrebonne Joggers
メンズ・テルボンヌ・ジョガーズを販売しています。パタゴニアのカスタマーサービスがご購入から修理までサポートします。製品を長くご使用いただくための製品保証や修理サービスも充実しています。トレイルランニングやボルダリングやヨガに最適なテルボンヌ・ジョガーズは、トレイル用キットに加えるべき軽量で機能的なパンツ。快適なウエスト...

この二つ。

最後まで迷ったけどぴったり気味のフィットが良かったのでストラディアムは止め、テルボンヌはポリウレタンが9%でインセンドの方がストレッチがいいのでこちらも止めました。

とはいえ試着したわけではないので素材と数字で判断してるだけにすぎません。

ストラディアムはソコラ™ポリエステルタフタというまだ試したことがない素材なのでいつか履いてみたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd