生活

8年でiherbの輸入プロテインが倍近い価格になってたのでザバスを初購入したけど普通に美味い

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

ゴールドジムに無料で入会出来たし、ツナ缶をふるさと納税で買ったし、痩せる条件は整った
水泳のインストラクターをやっている弟の奥さんがゴールドジムで働いていて、話を聞くとどうやら2親等内なら無料でゴールドジムを全時間帯使えるらしい。 メタボにとってこんな良い話はないので申請してもらいました。 これでようやく腹の贅肉ともお別れで...

早速ゴールドジムへ。

空いている遅めの時間に行きました。

この日はプールのみだったのでジムエリアは不明だけど1レーンずっと貸切で使えました。

ジムは初心者講習会が終わったらやります。

スタジオのボディコンバットとかボディパンプもやりたいけど、まだ勇気が出ないです。

で、久しぶりにソイプロテインを輸入しようとiherbを覗いてみたら、本日現在で2751円

Naturade, Total Soy(トータルソイ)、ウェイトロスシェイク、チョコレート味、1.2lb(540g)

2015年は1390円(容量は変わらず)。

高過ぎなのでザバスを初めて買ってみました。

早速飲んでみたところ癖もなく普通に美味い。

ミルクココアって言われて飲んでも気づかないレベル。

あっという間に飲み干してしまいました。

ブレンダーボールのおかげってのもありますがダマもなし。

ジムが無料でプロテインも美味しいのをゲットとか。

痩せる未来しか見えません。

ありがとうございます。

紅葉ももう終わりですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd