薪ストーブ生活

【ダイエット】薪ストーブの前でフィットネスバイクを漕ぐとめちゃめちゃ汗だくになる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

以前働いてた職場で同期同僚だったhanamameさんと世間話をしていたら今日発売のビーパルにまた載るようで相変わらず凄いですね~なんて話してたんだけど。

えっ表紙?!

はっ?!

すげー!!!

以前遊びに行ったときにはなかった秘密基地とかクライミングジムとかできてるしピザカッターが斧だし。

やはり出会ったときから思ってたけど色々ぶっ飛んでる(いい意味でね)。

NHKでてTBSもでてビーパル表紙にもなって次は・・・ナショジオあたり?!

あると思います!

スポンサーリンク

薪ストーブでダイエット

と、そんな半端ないhanamameさんの活躍をフィットネスバイクにまたがりダイエットしながら見てたというなんとも情けない話。

室温30度、更に輻射熱ガンガンのストーブ前で一番負荷をかけてこげば10分で汗だくです。

往復4時間電車通勤の時はザックの中に緊急用の水2リットルを常に持ち歩いていたこともありそれだけで結構な運動になってたけど、車生活になってからは自発的にこういう時間を作らないと贅肉がどんどんついちゃいますね。

自宅だとジム利用時の移動時間の無駄もなく今のところ継続的に運動し続けられてます。

今後飽きてきても強制的に運動せざるを得ないマイルールを作りました。

・フィットネスバイクをこがないと楽天マガジン、日経新聞、daznを見れない

日経新聞は休刊日以外ほぼ毎日なのでこがざるを得ません。

時間も腹のお肉も節約になって一石二鳥です。

パソコンも置いてやりたいけどこのバイクでは改造しないと無理そうです。

 

ちなみにアウトドア&ガーデニング好きならdマガジンより楽天マガジンの方が良いかと思います。

楽天マガジンでドゥーパ!が読めるので5年利用してきたdマガジンから乗り換え
5年近くdマガジンを利用していて特に他社サービスと比較もせずここまできましたが、ふと目に入った楽天マガジンのラインナップ一覧 を見てdマガジンよりこちらの方が興味があったのでお引越ししました。 ドゥーパ!、これが読めるだけで決定です。 その...

フィットネスバイク購入時の記事はこちらです。

折りたたみ式フィットネスバイクが良すぎてジム通いをしなくなりそうな件
コロナになってからジムに行くことがすっかりなくなり明らかに運動不足で体重増。 庭仕事やランニングと言うかジョギングと言うか散歩もしてはいるけど体重は落ちてないのでそういうことなんでしょう。 運動量に対して食べ過ぎてるってのもあると思う。 そ...

hanamameさん作の花瓶とガーベラ

花が引き立ちますね。

では。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd