車関係生活

夜にヘッドライトを装着して車の線傷消しをする、だがしかし

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

家族の車が道路からはみ出た枝にあたり左ボディに線キズがついてしまったとのこと。

夜にヘッドライトをつけて確認。

思ってたより深くなかったのでソフト99さんの液体コンパウンド9800を使って補修。

結果、大分見えづらくなりました。

翌朝

9800で直らないとかなり時間がかかるのでこれで済んでよかったです。

【DIY】車のボディのひっかき(線)傷をタッチアップペンでほぼ分からないレベルに補修しました
今日地元のタイヤ屋さんでタイヤの取り外しをしてもらいまして。 事前にHP見たら支払いでペイペイがあったので 「ペイペイでお願いします。」 って言ったら店員の目が点に。 どうやらその方は店長でペイペイを処理できるスタッフが今日はいないとのこと...

で、ヘッドライトをつけてしゃがんで施行している最中にアマゾン配達車が駐車場に滑り込んで来まして・・本気でひかれるかと思いました。

その車だけアイスバーンでも走ってるんかって位の勢いでした。

そこまでお急ぎ便じゃなくていいのに。

そういえばアマゾン配達員の方もヘッドライトをつけてましたね。

2m内にヘッドライトをつけた中年男が2名対峙、片方は荷物、片方は液体コンパウンドを所持。

あの時通りがかったサラリーマンの方からしたら異様な光景だったんじゃないかと。

相当忙しそうに去っていきましたね。

お疲れ様です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd