自転車関係生活

【子供用自転車】TREK(トレック)のキッズ自転車Precaliber 20はおすすめです|女の子用モデルもあり

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

量販店で売ってるキッズ自転車は子どもがカッコよかったり可愛かったり。

どれも子どもが飛びつきそうなデザインばかり。

そういう自転車の方が一時的には喜ぶでしょうね。

ただ僕も子どものころはそうだったんだけど買ってもらった時が絶頂で一年も経つと

ぶん投げてたり笑

 

もう小学生になったので今後は長く使えるモノを持つ喜びを実感していってほしいなと。

 

 

僕の自転車ではないので好きなの買ってやった方がいいのかなって葛藤もあり。

だけど使い捨てはしてほしくないし壊れたら修理してデカくなって乗れなくなるまで使ってほしく。

 

 

で、これに落ち着きました。

TREK Precaliber 20 6-speed Girl’s

Precaliber 20 6-speed Girl's - Trek Bikes (JP)
Precaliber 20 6-speed Girl'sに乗って最高のライドで最高の一日を。最寄りのトレック正規販売店で最適な一台を見つけよう。

かっこいい。

職場にトレック関係者が居てその方から紹介してもらいました。

さすがアメリカのメーカーなだけあって我が家とあう笑

シンプルなデザインだけどフレーム裏に隠れキャラが。

 

乗りやすいと気に入ってくれてます。

せっかくMTBなので慣れてきたら原木上を走らせてみようかと。

あっ男児用モデルもありますよ。

Precaliber 20 6-speed Boy's - Trek Bikes (JP)
Precaliber 20 6-speed Boy'sに乗って最高のライドで最高の一日を。最寄りのトレック正規販売店で最適な一台を見つけよう。

 

もちろんキッズ用モデルも生涯保証です!

生涯保証 - Trek Bikes (JP)

最近は夕方のツーリングが日課になってます。

幼稚園まではビッケに乗ってました。

今は次女が使ってます。

お下がりに対して段々文句言うようになってきました。

けどトレックは生涯保証だし公式サイトでもお下がり推奨してるので

今回も残念ながら笑

 

他、検討してた自転車も載せておきます~

KhodaaBloom asson-J20

 

ルイガノ LGS-J20PLUS

CANNNONDALE QUICK 20 BOYS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd