ピロリ菌の除菌に二次で成功する|LG21ヨーグルト自宅培養&マヌカハニー食べまくり

Instagram
2014-2015健診で2年連続胃に異常アリ

これはさすがになんかあるだろうと思って精密検査したらピロリ菌でした。

井戸水生活してたらなりやすいとのこと。

結婚するまで25年間この井戸水にお世話になってたので医師も「ちょっと高いね」って言うくらい
高数値で感染してましたよ~。

一次除菌失敗で二次でやっと除菌出来ました。

半年かかった。

三次までいったら自費&成功率も下がるってことだったのでホントに良かったです。

まあピロリ菌いなくなったら食道癌になりやすいとかいう意見もあるみたいだし胃カメラも毎年必須ですけどね。

というわけで効いてたのかわからないけどLG21ありがとう

高級ヨーグルトなので5倍に培養してバカ食いしてました

ただ公式サイトでは「同じヨーグルト」は作れないと否定してます。

この「同じヨーグルト」って文言をどう判断するかはあなた次第!

それとマヌカハニーの良いとのことなので
藁にも縋る思いでアクティブ16+を毎日食べていました。


コレです。

日本のピロリ菌感染者数は約3,500万人、

株式会社明治ボロ儲けじゃん!

って思って株価見たら慢性胃炎でも保険適用されるようになった2013年頃からうなぎ登り。

3年で4倍くらい?

大企業なのに凄いですね。

確かR1インフル関係でバカ売れしてましたよね。

で、今度の新商品はプリン体と戦ってくれるみたいですよ。

これはまだ摂取しなくて大丈夫かな。

参考:

胃の一生はピロリ菌に感染しているかどうかで決まる

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る