庭(ガーデニング)輸入

Etsyで8年前にフランスから輸入したアンティーク信号看板が購入価格より高値で売れた件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ナスダック総合指数及びS&P500構成銘柄の一つでもあるetsy.comにて2013年5月にフランスから輸入したアンティーク信号看板

Etsyでフランス製信号機を輸入してみた件【到着・設置編】
こちらの続き 安く送れる方法があったとのことで約2000円がPayPal経由で返金されました。 トラッキングはできませんが約9000円で買えました。 安いですね。 良心的な出品者で良かったです。 さて、信号機の設置場所ですが未だ庭が完成して...

当時のユーロ円は132円なので約11000円。

ここから送料の返金があったので約9000円で買えました。

現在では日本語版もリリースされてますが当時はまだ存在しておらず。

ちゃんと届くのか心配でしたが無事にはるばるおフランスから届きました。

その後8年でサビサビも増えてきてアンティーク感増。

これはもしや出品したらイケるのでは?!と思いヤフオクへ早速出品したところ

??????????

 

売れた・・

しかも購入価格より高値で。

送料手数料引いたら11000円前後です。

さらに落札者の方にめちゃめちゃ喜んでもらえました。

勢いでアンティークショップを開設しそうになる位お礼を言われました。

今回のようなドンピシャな方からしたら価格なんて関係ないのかも。

それがアンティーク一点物の計測不能な潜在能力。

こういうのは入札希望が2名以上いれば競り方式の方が青天井で上がる可能性はありましたね。

いやしかし、ほんとに売れると思っていなかったので、いきなり手放すことになり少し寂しくなりました。

でも、どこかのお宅のお庭で大切に使ってくれてる方がいると思うと嬉しくなりますね。

たまにSNS等で調べてますが、この看板は出てきませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント