花き庭(ガーデニング)

期限切れの緑茶茶葉を庭木に与える

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

コーラのカレンダーがオシャレで気に入ってます。

あっここはトイレです笑

オークションの落札相場を見たら、結構な高値で売れてますね。

最近はコーラは単なる飲み物ではなく、KO=米国優良株を連想してしまいます。

中毒性があって全世界でずっと愛されてる飲み物はそりゃ強いですね。

自分自身もいけないと分かっててもつい手が伸びちゃうし。

スポンサーリンク

ティーバッグ茶葉を肥料に

さて、同じ飲み物でもこちらは日本人が大好きな緑茶ですが、前回の炭酸水に続いて賞味期限を切らしてしまいました。

もったいない。

でも、このまま捨てるのも更にもったいないので庭に撒くことに。

5月のGWが開花時期のヒトツバタゴの根元にしました。

今年は咲いてくれますように。

ヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃ)、今年はほぼ咲かなかった件
セイヨウニンジンボクのピンクバージョン5号が1200円で売ってるのをホームセンターを見かけ腕組みしてしばらく悩む。 200円位までなら枯れても凹まないけど1200円ともなると・・ましてやもう根付くか微妙な季節だし。 でもピンク欲しい。悩む。...

冬の目隠しのため実験的にシマトネリコもここに移植してみました。

ちなみに賞味期限切れ炭酸水をあげてたブラシの木は現在こんな感じ。

大分枯れちゃってるけどなんとなく生き返るような気もします。

結果はいかに。

庭仕事後のこの一杯が最高に美味いのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント