ワンダーデバイスBESS

コーキングを剥がしてやり直しをするも盛大に失敗する

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

はいどうも。

こちらの続き

【BESSワンダーデバイス】自分でコーキングして雨漏補修完了、だがしかし
実家解体の際に出てきたと汚れて傷も多数あるドラゴンボールグッズを出品してみたら普通にそこそこの値段で売れてびっくり。 しかも悪い評価が100以上ある方でイタズラ入札かと思ってたら普通に迅速に支払いまでして頂き・・疑ってしまいどうもすみません...

以前プライマーを忘れてしまったのでやり直すことに。

でも今となってはそのままにしておけばよかったと後悔でいっぱい。

 

えっと、まず剥がすのが思ってたよりめちゃめちゃキツイ。

色々使ってみたけどなかなかキレイに取れない。

カスが落ちまくるし。掃除しようにもウッドデッキの隙間に落ちるし。

で、コーキング除去専用品を買うも今回の場所だと役立たず。

この時点で途方に暮れだす。

この辺りでお得意のめんどくさい病が発症したためプライマーを塗って強行処理をすることに。

はいなんかクソ汚くなっちゃいました。

大失敗。

前回の方が遥かにきれいだった。。

どうすんのこれ。

BESSに住んでもうすぐ10年なのにこのレベルです。

ベスオーナー最弱でしょう。

ただこの後日また壁面に吹き付ける雨がきましたが雨漏りはありませんでした。

というわけでとりあえずはOKだけど無理にやり直しをしないで劣化したらにすれば良かったです、はい。

まあ今回で下手くそながらコーキングのやり方は覚えたのでその点は収穫です。

ベスさん今回も育ててくれてありがとう。

【BESSワンダーデバイス】10年未満でもサッシ窓雨漏りの修理は有償
こちらの続き ベスの方に来ていただきました。 で、やはり窓枠上部からの雨漏りだろうとのこと。 で、まだ10年未満なのでアフターサポートとして無償でやっていただけるのかと思ったら有償(数万円)になると言われました。 公式HPに記載のある BE...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd